北加瀬公園にGO♪

11月10日(金曜日) くもり時々はれ

少し薄雲がかかってはいましたが、今日も爽やかな秋の一日、
ひよこ組さんは、鹿島田公園へ、
うさぎ組さんとぱんだ組さんは、合同で北加瀬公園に行きました。

一人歩きがずいぶん上手になってきたひよこ組さん、
お砂場から飛び出して、ぴょこぴょこと、公園の中をあちこち探索したり、

遊具でも少しずつ遊べるようになってきて、今日はブランコに挑戦しましたよ~♪

うさぎ組さんぱんだ組さんは、少し遠くの「北加瀬公園」に行きました!
「ぱんだ組のお友だち~、うさぎ組さんのお手々をつないであげてね~」
「は~い♪」

いつもと違うお友だちとの手つなぎに、みんなもとってもハイテンション!
思わず動画も撮影しちゃいました♪

公園についてからは、滑り台やスプリング遊具、お砂場やブランコ、
みんなでた~くさん遊びました☆

新川崎駅の向こう側にある北加瀬公園、

行き帰り、たくさん歩いておなかもぺこぺこ~
今日の給食は何かな何かな~?
「きゅうしょくきゅうしょくうれしいな~なんでもたべましょよくかんで~♪」
給食の歌をみんなで口ずさみながら帰ってきましたよ(^^)

♪今日の愛情給食は♪
「白糸タラの竜田揚げ」「もやしとコーンのサラダ」

3時のおやつはクッキーとクラッカーです。