ジェナ先生と英語あそびABC

11月9日(木曜日) はれ

今日はジェナ先生の英語あそび♫
普段でも「HELLO SONG」や「BYE BYE SONG」を歌い、
英語あそびの時間を楽しみにしています☆
「HELLO~」ジェナ先生と笑顔でご挨拶をすると、早速予習はばっちりの「HELLO SONG」🎼


「How is the weather?」今日もお天気確認~
みんなお空を見上げて考えるポーズがとっても上手になってきました!笑

トトロのぬいぐるみなどを使って「Name Name What is your name?」
リズミカルに「What is your name?」と真似っこしています♪

「ABC SONG」はアルファベットの表を見ながら。
ぱんだ組のお友達は一緒に口ずさんで♪


ひよこ組のお友達はジェナ先生の言葉遊びが大好き!
「OPEN CLOSE」や「FAST SLOW」
ジェナ先生の動きに大爆笑です☆


うさぎ組・ぱんだ組さんは新しい歌「THE WHEELS ON THE BUS」
「プップ~」とクラクションを鳴らす間奏が気に入ったようです♪
泣いてしまった赤ちゃんに「シーシーっ」とするお母さん、
みんなも一緒に「シーシーっ」


あっという間にさよならの時間に。
もっとジェナ先生と遊びたいみんなですが、「BYE BYE SONG」も大好きなんです♡


ジェナ先生もすっかり打ち解け、色々なことが出来るようになってきて、
それぞれ充実した英語あそびの時間を過ごしているようです☺
今日も楽しかったね!

♪今日の愛情給食♪
普通食「スパゲッティミートソース」「ツナサラダ」

3時のおやつは小西先生手作り「ジャムサンド」です。