ミッキー先生のリトミック🎼

11月2日(木曜日) はれ

今日も朝からとってもいい天気☀
空気が少しづつ乾燥してきましたが過ごしやすい陽気ですね~。
今日はミッキー先生のリトミックの日♬
ハロウィンが終わり、魔女の衣装を洗濯に出したというミッキー先生、
今日はBLUE HAIRで登場でした☆
みんなもすっかりミッキー先生のコスプレには慣れたようです!笑

ひよこ組さん、「One little finger」がこんなに上手になりましたよ~♩

「 How is the weather?」
今日のお天気はピカピカの晴れ☀
「晴れ」の絵でSTOP出来るかな?

ひよこ組・うさぎ組さんは輪になってピアノに合わせて紐をフリフリ。
みんなで顔を見合わせ、お友達の様子をうかがいながら、とっても楽しそう♩

ぱんだ組さんは音楽に合わせて走ったり、
ハイハイしたり、二人組になったり、壁に「ぺったん」したり。
ミッキー先生の言うことをよ~く聞いて動いていました☆

うさぎ組・ぱんだ組さんは「I Love Pizza」の歌も🍕
「みんな食べた事あるかな~?まだないかな~?」
ピザの美味しさを力説するミッキー先生。笑
ミッキー先生のあとについて
「I Love Pizza(I Love Pizza) ペパロニ(ペパロニ)モツァレラ(モツァレラ)
トマト(トマト) ソーセージ(ソーセージ) オニオン(オニオン)
I Love Pizza everyday…!」
歌うだけでお腹がすきそうな歌ですね!🍕🍕

明日から3連休!
久しぶりにお天気に恵まれたお休みになりそうですね♡
楽しい週末をお過ごしください~♫

♪今日の愛情給食♪
普通食「黄金カレイのピカタ」「ツナマカロニサラダ」

3時のおやつは「ひとくちカステラ」と「せんべい」です。