ハロウィン英語あそび🎃

10月26日(木曜日) はれ

久しぶりの良いお天気☀朝から気持ちが良いですね~~!
そんな綺麗な秋空をうかがいながら、お部屋の中ではちびっこ応援団が
「フレ!フレ!おかあさん フレ!フレ!おとうさん」
一生懸命応援しています♬

そして今日はジェナ先生の英語あそび!
「HELLO~」とジェナ先生がやってくると、にっこり笑顔でお出迎え♩

ハロウィンを月末に控え、やはり英語あそびもばっちりハロウィンモード🎃
「RED」や「BLUE」の屋根のお家をコンコン!とノックすると、
中から出てきたのは!?

「おばけ👻」や「パンプキン🎃」や「モンスター💀」!!
今日は「ABCの歌」もジェナ先生と一緒に歌いました♬
聞きなれているお友達も多いのか、膝をポンポン叩いたり、首を動かしてリズムをとるお友達もいました☆

ハロウィンの絵本も!
次は何が出てくるかな~と目を輝かせています✨

ぱんだ組さんはかわいらしいハロウィンSONG「Knock Knock, Trick Or Treat?」
「おばけ」になったり「カウボーイ」になったり。
「バレリーナ」にもなりました!まい先生の華麗なターンに思わずうっとり♡

うさぎ組さんも「コウモリ」になったり「ゾンビ」になったり、
とっても上手にジェナ先生の真似っこをしていました~!

どのクラスもあっという間に「BYE BYE SONG」の時間に!
今日も楽しい英語あそびでした🎃👻🌟

♪今日の愛情給食♪
普通食「カラスカレイの野菜あんかけ」「厚揚げと白菜の煮びたし」

3時のおやつは小西先生手作り「ジャムサンド」です。