今日も雨降り~☂

10月25日(水曜日) あめ

台風が去り、今週は☀マークが続いているとウキウキしていたのも束の間、今日は朝から雨降り。
お外遊びが出来ない分、朝の体操は二曲♩
「ぞうさんのあくび」と「アンパンマン体操」
みんな元気いっぱいです☆

ひよこ組さんは交替でボールハウスや布団のお山で遊んだり、
モンテのお仕事をしました。

うさぎ組さんとぱんだ組さんも交替で机滑り台や段ボールを使って体を動かしたり、ハロウィンの制作活動をしました。

ぱんだ組さんはおばけの手と足?!のひらひらをつけました👻
「どこにつけようかな~✋」

うさぎ組さんはマントにつけるお飾りのうさぎ作成~🐇
みんなとっても真剣なお顔で手を動かしていました☆

週末にはまた新たな台風🌀が近づいているようですね…💦
明日は外遊びに行けるとイイナ♥

♪今日の愛情給食♪
普通食「揚げ出し高野豆腐のきのこあんかけ」「れんこんと人参のきんぴら」

3時のおやつは小西先生手作り「蒸しパン」です。