公園で元気いっぱい♪

9月8日(金曜日) くもり

金曜日が来るのがとても早いですね~、
今朝もみんなのご機嫌なお顔です~♪

ひよこ組さんは、下平間稲荷公園に行きました。
あんよができるお友達は先生と手をつないで、いっちに、いっちに。
今日はバギーも空いてますね~、ゆっくりとみんなで行進、楽しいな~☆

稲荷公園では、滑り台をしたり、地面のお砂と戯れたり。

ぱんだ組さんとうさぎ組さんは、2丁目公園に行きました。
今日は少~し暑さが残る穏やかなお天気で、他の保育園のお友だちもたくさん!

広い公園の中を走り回ったり、お山に登ったり、
おもちゃや遊具で遊んだり、久しぶりの2丁目公園を満喫したね~♪

そして久~しぶりに、給食の様子をパチリ!
みんなの美味しいお顔です~♪

今日のおかずはひじきの煮物!
みんな一生懸命自分で食べようと頑張ってます!なので、
机の上にもひじきがたくさん?、若干大変なことになってまーす(笑)

さらに!今の午睡中の様子です~
みんなどんな夢を見ているのかな・・・?

♪今日の愛情給食は♪
「豚肉のバター醤油炒め」「ひじきの煮物」

3時のおやつは、ウエハウスとおせんべです。