今日もジェナ先生と♪

8月31日(木曜日) くもり

8月最終日、朝からシトシト雨で8月とは思えない涼しい一日になりました。
今日はジェナ先生の英語遊びです☆

最初はぱんだ組さん、
ハローソングの後は、ジェナ先生が指人形でいろいろな動物を出しててくれたよ~♪

frog、frog、frog
duck、duck、duck

絵本にも動物さんがたくさん☆
Knock,knock,knock~、 hello!frog!

うさぎ組さんも、ジェナ先生の指人形に大喜び♪

いつものお天気カード。

パイナップルを yummy,yummy~♪

最後はジェナ先生に touch して、See you!

ひよこ組さんは、お部屋の中で遊びながら、
うさぎ組さん・ぱんだ組さんのレッスンを横から観察です~☆
(ひよこ組さんの英語遊びもいよいよ10月からスタートできそうです、乞うご期待!)

♪今日の愛情給食は♪

「オムレツ」「レーズンサラダ」「ヨーグルト」

3時のおやつは、小西先生手作りのジャムサンドです。