今日も楽しくプール遊び♪

8月25日(金曜日) はれ

8月も残り一週間となりましたが、本格的な夏が戻ってきて今日も蒸し暑い一日に!

今日は病欠のお友だちが一人もなく朝からとっても賑やかな園内です☆
すっかりおなじみ、ブロックつないで電車ごっこ~♪
「次は~、かしまだ~かしまだ~」

週末を控えた朝の会、みんなもとってもご機嫌ですね♪
今日はうさぎ組さんのお名前呼びの様子を【動画】で撮ってみましたよ!
(撮れていないお友達もいて申し訳ありません!)

そして今日ももちろん大好きなプール遊び!

ぱんだ組さん、入水前の準備体操♪ (動画)
ちょっと見ない間に、こんなに上手になったあんぱんまん体操です~!

うさぎ組さんも負けずに可愛いらしく準備体操~笑

今日も、ほとんどのお友だちは体調回復してプールOK!
みんなで入るととっても賑やかですね~笑、
(というか、結構混んでます:笑)

でも、みんなでジャブジャブ楽しいな~
今日も笑顔が溢れる楽しい水遊びでした!

※動画やプール遊びの写真は「プール写真ブログ」
http://angelnursery-kashimada.com/poolphoto/
でご覧いただけます。(閲覧にはID・PWが必要です)

【P.S】
そして今日は月例の避難訓練でした。
先生のお話をよく聞いてきちんと訓練が出来ました!
  


♪今日の愛情給食♪

普通食「白糸タラの野菜あんかけ」「かぼちゃと昆布の煮物」「オレンジ」

3時のおやつは、クッキーとおせんべです。