今日もジェナ先生と楽しく☆

7月27日(木曜日) くもり

早いもので木曜日。
体調を崩したお友だちが多かった週前半ですが、今日はほとんどのお友だちが回復して、また元気なお顔を見せてくれました。
今日もお休みのお友だち、早く元気になりますように!

体操は「バスに乗ってサバンナへ!」

 

そして今日は英語の日♪
2週間ぶりに、ジェナ先生がまた遊びにきてくれました!

今日も素敵な笑顔で Hello!Everyone~♪
最初はパンダ組さん☆

How are you?
今日のご機嫌はいかがですか~?

そして今日のお天気は~?
How is the weather today?

 

次はいろいろな果物を、yummy yummy♪
Cherry~、Banana~、Apple~

それからライオンさんが出てきて~、
ライオンさんが大好きな果物を、大きな口から一人ずつ食べさせてあげましたよ~!

つづいてうさぎ組さん~
How are you eveyone? You  fine~?OK!

ライオンさんに果物どーぞ~
ライオンさんはこっちでも大人気です!笑


最後はバイバイタッチ~
お散歩から帰ってきたひよこ組さんも横から見学です~

ジェナ先生、今日もありがとうございました~
Thank you & See you again!

♪今日の愛情給食は♪

「黄金カレイの生姜煮」「玉子と野菜のおかか炒め」「キウイフルーツ」

3時のおやつは小西先生手作りのマカロニきなこです。

P.S.
明日のブログはお休みします。