暑い暑い連休明け

7月18日(火曜日) はれ後あめ後くもり

暑い暑い3連休でしたね~、

連休明け、今日もたくさんのお友だちが登園してくれました♪

水遊び用パンツに着替えたら、今日は三上先生と一緒にみんなで準備体操!
手と足を、交替交替に、ブラブラブラ~~。

いつものように体とお尻を消毒して、大きなプールにLet’s Go!

最初は、ひよこ組さん~☆

すぐにうさぎ組さんも合流して、大賑わいです~♪

ぱんだ組さんはお水のシャワーが楽しそう~♪
「もいっかい」「もいっかい」と何回もリクエストされました☆
ぱんだ組さん、今日は動画も撮りましたよ☆

水遊びNGのお友だちは、お部屋の中でゆったりと過ごしました。

そして今週は毎月恒例の身体測定です!。
プールが終わってひとりづつ順番に
「大きくなったかな~?」

※プール遊びの写真は「プール写真ブログ」
http://angelnursery-kashimada.com/poolphoto/
でご覧いただけます。(閲覧にはID・PWが必要です)

♪今日の給食♪
(本日小西先生お休みのため外部搬入のお弁当でした)
「カレーライス」「ツナサラダ」「マンゴープリン」

3時のおやつは、ウエハウスとおせんべいです。