のんびりお散歩~♪

6月16日(金曜日) くもり後はれ

はや金曜日、くもり空ではありましたが、蒸し暑い一日になりました。
朝は元気にどうぶつ体操~♪

☆☆
それからいつものようにみんなで朝の会をして、クラス毎にお散歩にGO!

ひよこ組さんは、下平間あおば公園でのんびりピクニック~☆

うさぎ組さんは、市営住宅の広場で、あじさい探索~☆

ぱんだ組さんは、日課のお水やりをしてから~


浄水場脇の小道に行って、緑と戯れて遊びました~☆

「はっぱ、にょろにょろ~」「おはな~」


うさぎ組さん、保育園に帰ってからみんなでシールをぺたぺたぺた。

今見てきたばかりのあじさいさん、上手にできたね~♪♪


♪今日の愛情給食は♪
離乳食「野菜と玉子のふわふわ煮」「豚肉と大根のとろとろ煮」「バナナ」

普通食「青のり入り厚焼き玉子」「豚肉と大根の甘辛煮」「バナナ」

そして、ひよこ組さんぱんだ組さんの、今日の美味しいお顔です~♪

今日もお腹いっぱい~、ご馳走様でした♪

3時のおやつは、クッキーとおせんべぃです。