春爛漫♪

4月14日(金曜日) はれ

春らしく、穏やかで良いお天気になりましたね!

9時を過ぎて全員が登園し、しばらくすると「朝の会」が始まります。

今日はゆか先生のピアノ♪
朝のピアノ、みんなも少しずつ楽しみになってきているかな?

動画⇒DSCF6868

そしてお散歩に出る前に、朝の水分補給です。
ゴクゴクゴク~、 麦茶美味しいね~♪

「今日はピカピカのお空だね~」
靴下履いて~お帽子かぶって、みんなでお散歩の準備~、
そして公園にGO!!

進級児・1歳児さんたちは、鹿島田2丁目公園に、

0歳児さんたちは鹿島田公園に行きました♪

公園で遊んでいると少し汗ばむくらい、
ポカポカと、とても気持ちの良い金曜日でした~☆

慣らし保育も今日で最後、来週から通常保育となります。
保育園での生活に、少しずつ慣れてきてはいるものの、
新しい環境に、お子さまの体調も不安定になりがちです。

気になる様子が見られましたら、症状が悪化する前に早めに
クリニック等を受診していただき、様子を見ていただきますよう、
よろしくお願いいたします。

週末はおうちでゆっくり休んで、来週また元気に登園してきてくださいね♪


♪今日の愛情給食は♪
離乳食「豚肉と野菜のやわらか煮」「茹で野菜」「バナナ」


普通食「もぐもぐ野菜ハンバーグ」「彩り野菜サラダ」「バナナ」

3時のおやつは、バームクーヘンとおせんべです。