ポカポカ陽気♪

3月28日(火曜日) はれ

週末から昨日にかけて、肌寒いお天気が続いていましたが、
今日はまた春らしい暖かな日になりました。
鹿島田周辺の桜はまだ、つぼみ?1分咲き? とった感じですが、
今週、週末までにはいっきに開花しそうな予感ですね♪

今年度の最終週、今日は1人のお休みもなく、全員が当園しれくれました。

これまでにも何回となくご紹介してきましたが、おなじみの体操、
そして、朝の会へとお引越し。
半年前はまだまだたどたどしかったのが、今ではすっかり自分のお家のようですね~♪

動画⇒DSCF5894

きりん組さん6人は、あさってのお別れ会に向けてみんなで何かを練習していますよ~!
おじぎ~ れい~

かぶをひっぱる○○く~ん♪
そーれをひっぱる○○ちゃーん♪
よーいしょよいしょ、よーいしょ♪

みんなも聞いたことのあるお話だね~最後はどうなるのかな??
お別れ会の本番が楽しみだね!
動画⇒DSCF5935

そしてお外はポカポカ陽気、もう上着もいりません~
きりん組さんと、ひよこ組さんは、鹿島田2丁目公園に行って、
公園中を駆け回ったり、遊具に乗ったり、今日もたくさん遊んで楽しかったね!

♪今日の愛情給食は♪

「カラスカレイのピカタ」「ひじきと大豆の煮物」「オレンジ」

3時のおやつは、豆腐ドーナツです。