2丁目公園で

3月10日(金曜日) はれ

まだ朝の通勤時間帯は、空気ひ~んやり、という感じですが、
日中はずいぶんと暖かくなってきましたね~

来月からは学年が一つずつあがって、1歳、2歳、3歳のクラスになる
それぞれのお友だち、
体操も本当に上手に出来るようになって、今日もノリノリです♪

そして朝の会、

今日はうさぎ組さんは2丁目公園で遊びました。
晴れ渡った青空の下で、小山に登ったり降りたり、お山のまわりを駆けっこしたり

こっちでは、春の日差しをたくさん浴びながら、お砂遊び♪

一年前の4月が、本当に懐かしいですね~、
思い起こすに、まだまだ赤ちゃんだったお友だちや、
初めての保育園生活になかなか慣れず泣いてばかりいたお友だち。
今ではすっかり馴染んで、楽しい保育園生活を送りながら、毎日本当に素敵な笑顔を見せてくれています。

あっという間に、今年度も残り3週間。毎日たくさん遊んで
せいいっぱいの楽しい思い出を作りたいと思います♪

♪今日の愛情給食は♪

「豚肉のケチャップパスタ」「かぼちゃのサラダ」「みるくスープ」

3時のおやつは、ウエハウスとおせんべです。