3月になりました☆

3月1日(水曜日) くもり

早いもので3月になりました!
お部屋の中は雛祭りモードが広がっています♪

お休みしていたお友達が制作する姿をみんなで見物。笑
ギャラリーが多くて緊張しちゃうね!

朝の体操は「ぶらぶらせいじん」
面白く簡単な動きなので、みんなもだいぶ覚えてきました♪
色々な所を「ぶらぶら」楽しそう~!

きりん組さんはパークシティの奥の公園へ。
お砂場のおもちゃもしっかり持って出発~!
今日も日差しは少なかったですが、風がなく、寒さはあまり感じませんでした。
パークシティの噴水やせせらぎを眺めながらのんびりお散歩♪

三上先生のお話を聞いたら、早速滑り台♪
今日は階段よりもネットから挑戦するお友達多数。
先に上ったお友達が
「がんばれ~~」「もうすこしだよ~~」
声を掛けて応援してくれます!

お友達と順番に、そして三上先生と一緒にっ!

頭上の桜の木もしだいにつぼみがま~るく大きくなってきました。
春はもうすぐそこだね!!

♪今日の愛情給食♪
普通食「野菜たっぷりメンチカツ」「もやしとほうれん草のナムル」

3時のおやつはチャーハンです。