今日も公園で

2月21日(火曜日) はれ

澄み切った青空が朝から晴れ渡っていましたが、
昨日同様、とても風が強い一日でしたね。

登園後は、木製プラレールや小麦粉粘土で自由遊びです♪

そして今日の体操は、三上先生の「ようかい体操第一!」

初めてのお友だちもすぐに感覚を覚えて、くるくる~と上手に回って、
とても可愛いです~♪

お散歩は、ひよこ組さんときりん組さんと合同で、2丁目公園に行きました。
いつものように、ひよこ組さんと手をつなぐきりん組のお兄さんお姉さん、
今日はどことなく真剣な表情ですね~。

2丁目公園のお山のぼり。
少し前は、腹這いになって慎重に登り降りしていたひよこ組さん、
もうすっかり、自分の足でしっかり立って少し小走りに駆け上がる位になって、
とても楽しそうに動き回っていましたよ~♪

もちろん、遊具でも大はしゃぎ♪

おおきな滑り台は大人気で、超混み混みでした~♪

♪今日の愛情給食は♪
「煮込みハンバーグ」「和風コールスローサラダ」

3時のおやつは、蒸しパンです。

P.S.
明日のブログはお休みします。