公園で元気いっぱい

2月20日(月曜日) はれ

今日も春のように暖かなお天気、
でも強い風が吹いて春二番?

きりん組さんは、最初は2丁目公園に、
しばらくしてから鹿島田公園に移動して、公園をはしご(笑)、
元気いっぱいたくさん遊びました!

2丁目公園では、お山の周りをみんなでマラソン大会!
はじめはこっち回りで、ぐるぐるぐるぐる~、
次は反対回り~ ぐるぐるぐる~

たくさん走った後は、山肌に寝転がって、一休み~♪

そして、リニューアルした鹿島田公園、先週から利用が可能になりました♪
綺麗になってピカピカのジャングルシムと滑り台~

ブランコもピカピカ~
しばらく乗っていなかったブランコだけど、みんなとっても上手に乗れるようになったね~♪

こ~んなにびゅんびゅん漕いでもへっちゃらのお友だちも!

♪今日の愛情給食は♪
「黄金カレイの揚げ煮」「鶏とかぼちゃのソテー」「オレンジ」

3時のおやつは、ちゃんぽん風うどんです。