いつものように♪

2月14日(火曜日) はれ

寒暖が激しい毎日のせいか、体調がすぐれずお休みのお友だちが何人か。
今日も少しこじんまりとした朝の会です。

おはようの歌に合わせて、体を右に左に、
小鳥になって手をパタパタパタ~、
みんなとっても上手になりましたね~♪

今日もそれぞれお散歩に。
うさぎ組さんは、電車を見に新川崎方面へ。
靴下はいたり、靴を履いたり、1人でできることがホントに多くなりました!

目の前には、赤い郵便車~♪
隊列組んで、いってらっしゃ~い!

ひよこ組さんは、2丁目公園でたくさん遊びました。
スプリング遊具も小さな滑り台もすっかり平気になって、
自分1人でどんどん上ったり降りたり。

みんな日に日にたくましくなって、
這い這いしていた新入園の頃が懐かしく感じますね~♪

今週は引き続き気温の変化が激しいようです。
体調崩してお休みのお友だち、早く元気になってまた素敵な笑顔を見せてくださいね!

♪今日の愛情給食は♪
「コーン入りハートの玉子焼き」「豚肉の野菜炒め」「オレンジ」

小さい写真でちょっと見えにくいのですが、玉子焼きが、ハートの形になってま~す♪そう、今日は、Happy Valentine!小西先生の愛情がたっぷり入ったお給食。みんなで美味しくいただきました!

3時のおやつは、バレンタインカップケーキです。