みんなで2丁目公園へ♪

2月6日(月曜日) はれ時々くもり

週の始まり月曜日はすこ~し寒さもゆるみ、
昨日の雨のおかげでカラカラ乾燥した感じもなく、
気持ちの良い朝です☆

朝から元気いっぱいで体操~♪

そして今日もみ~んなで鹿島田2丁目公園へ♪
遊具はお友達と仲良く、順番に!

お山エリアでは「お山のぼり競争」や「お店屋さん」、
「お山グルグル周回かけっこ」等が開催されていました♪

そして今日も大盛況なのは「砂遊び」♪
お砂場がない分、一面がみんなの「お砂場」と化しています!笑

帰りはきりん組のお友達がひよこ組のお友達の手を引いて
園まで歩いてくれました!
園についてからも靴を脱がせてくれたり、上着を脱ぐのをお手伝いしてくれたり、
小さなお友だちのお世話が大好き♪ やさしいきりん組さんでした☆

♪今日の愛情給食♪
普通食「黄金カレイの揚げ煮」「鶏とかぼちゃのソテー」

久しぶりに今日はひよこ組のお友達の美味しいお顔です☆
フォークの使い方もずいぶん上手になりました!

3時のおやつはちゃんぽん風うどんです。

P.S
明日のブログはお休みします。