はや金曜日!

1月27日(金曜日) くもり

早いもので、1月最後の金曜日、来週はもう2月ですね。
厚い雲がどーんより立ち込めて寒~い朝でしたが、お友だちはみんな
今日も元気に登園してくれました。

朝はノリノリで、ラーメン体操~♪

そして今日は月一回の避難訓練の日です。
朝の会の途中、「地震でーす!」
ピー! という笛の合図で、お部屋の隅に集まって、
地震発生時の初動を確認しました。

風が強くて、寒~く感じる日中でしたが、そう思うのはやっぱり大人だけ?笑
きりん組さんは、2丁目公園に元気に出発~

ひよこ組さんは、下平間公園にGO!
いってらっしゃ~い!

うさぎ組さんは、今日は室内で、シール貼りをしたり、おままごとをして
たくさん遊びましたよ♪

♪今日の愛情給食は♪
「鶏ささみのカレー風味唐揚げ」「五目豆」
※写真、撮り忘れました、申し訳ありません!

3時のおやつは、ウエハウスとおせんべです。