今日も冬晴れ♪

1月24日(火曜日) はれ

透きとおった青空に冷た~い空気と、今日もきれいな冬晴れです!

朝は元気に「エビカニクス体操」でノリノリ~~♪

動画(エビカニクス体操)

体操が終わったら、朝の会にお引越し~
自分のお椅子に上手にお座りトン。

すっかりおなじみ「朝の歌♪」
せんせいおはよう~、みなさんおはよう~
ことりもちっちこ、うたっています~♪

みんなお歌が大好きです~☆

その後、午前中はクラス毎に別れて活動しました。

ひよこ組は、今日も鼻水のお友だちが多いので室内遊び。
うさぎ組は、鹿島田2丁目公園に。
きりん組は、下平間稲荷公園に行って遊びました。

お砂場用のタンクローリーやブルドーザーなど、新しい車の
おもちゃが増えて、きりん組さんは黙々とお砂場遊び!

山道つくって、オフロードレース~☆

こっちに現れたのは、バースディケーキ~☆
ろうそくは?4本?
そう、きりん組のみんな、次のお誕生日にはもう4本になるんだね~早い早い!

最後にはBB弾探しもぬかりなく(笑

今日も楽しかったね!

♪今日の愛情給食は♪
「黄金カレイの甘辛煮」「さつま芋サラダ」「キウイフルーツ」

3時のおやつは、チャーハンです。