お散歩行進♪

1月18日(水曜日) はれ

今朝も元気に、みんなで「ラーメン体操」です~♪

そして、今日も冬晴れのきれいな青空が広がる中、
ひよこ組さんは、新川崎駅に電車を見に、

うさぎ組・きりん組さんは、下平間稲荷公園で遊びました。

きりん組のお友だちは、うさぎ組のお友だちと手をつなぐことにすっかり慣れて、
お兄さん・お姉さんぶりがますます板についてきましたよ(^^)

踏み切りでは、しっかり「ばいばーい♪」
電車にばいばーいしていたと思ったら先生にもばいばーい(笑

今日も楽しく行進したね~♪

♪今日の愛情給食は♪

「秋鮭の変わり西京風焼き」「ビーフンの野菜炒め」「みかん」

3時のおやつは、蒸しパンです。