青空お散歩♪

11月25日(金曜日) はれ

空気は今朝もつめた~くて、とってもヒンヤリとしていましたが、
でも昨日とはうって変わって、気持ちの良い青空が広がりましたね♪

朝の自由保育の時間、思い思いに遊ぶ子どもたち♪
週末のせいか、みんなテンション高く、とっても賑やかな園内です~笑

体操も朝の会も、ハイテンションで元気いっぱい!

そして、ひんやり気持ちの良い青空の下、各クラスお散歩に行きました!
きりん組さんは、鹿島田2丁目公園にGO!
いってらっしゃ~い♪

うさぎ組さんは、新川崎駅周辺に歩き散歩♪
道路には、ごみ収集車やパトカーや、高所作業車?
たくさんの働く車を横目で見て、バイバ~イ!

ひよこ組さんは、鹿島田駅周辺で、南武線の電車を見たり、
クリスマス飾りを見たりしてきました。

少しずつお話ができるようになってきて、いろいろな物を指差しては
言葉で教えてくれるうさぎ組のお友だち。
1人歩きがずいぶん上手になってきたひよこ組のお友だち。
みんなでお散歩、今日も楽しかったね~♪

♪今日の愛情給食は♪

普通食「たっぷり野菜の中華うま丼」「じゃが芋の塩バター煮」「バナバ」

3時のおやつは、鈴カステラとせんべいです。