大きな柿の実、見つけたね~

10月28日(金曜日) くもり後あめ

10月最後の金曜日、くもり空で、気温も上がらず、
肌寒いお天気になりました。

朝の寒さを吹き飛ばすように、アンパンマン体操!
そしていつものようにお引越し~
動画⇒DSCF9548

DSCF9549

今日も朝のお歌を、みんなで楽しく歌いました~♪
動画⇒DSCF9554

うさぎ組さん、保育園の回りをぐるりお散歩。
あ~、柿がたくさん生ってるね~、
お友だちみんなも、頭上を見上げて、
かき~、
と大興奮!
DSCF9565

こっちのおたくには、りっぱなみかんがた~くさん♪
かき~
これはみかん、っていうんだよ~笑
DSCF9576

きりん組さんは、貸切の鹿島田公園で、滑り台をしたりブランコしたり砂場で遊んだり。
DSCF9589DSCF9583

そしてそしてハロウイーンの準備もいよいよ最終段階!
DSCF9560DSCF9559

月曜日、可愛らしいお化けさん達がたくさん登場するかな~、
楽しみだね~♪

♪今日の愛情給食は♪
「チキンソティ」「もやしのおかか和え」
DSCF9601

3時のおやつは、バームクーヘンとおせんべです。