今日も秋晴れ♪

10月25日(火曜日) はれ後くもり

朝から青空が晴れ渡り、今日も秋らしい爽やかなお天気になりました。

登園後、朝の時間はレゴブロックとミニカーで、楽しく過ごしてます~♪
DSCF9316DSCF9317DSCF9329

きりん組さんはみんなでモンテ活動!
DSCF9323

ひよこ組さんは制作活動でクレヨン遊びを少し♪
何ができるのか、楽しみだね~
IMG_7262IMG_7130

IMG_7936IMG_6912

そして青空の下!、秋を満喫しに今日もお散歩にGO!
鹿島田公園のひよこ組さん。
IMG_6112IMG_4026
IMG_4675

うさぎ組さんは、2丁目公園に!
DSCF9341DSCF9340

色水の入ったペットボトルを引っ張ったり、落ち葉や木の枝を集めたり、
広い公園の中を自由に探索~
DSCF9346DSCF9345DSCF9347DSCF9348

お山登りもとっても上手になりました!
DSCF9352DSCF9351

滑り台もスプリング遊具も、大得意の楽しいお顔です~♪
DSCF9365DSCF9356
DSCF9369DSCF9368
DSCF9375DSCF9371DSCF9370DSCF9380

♪今日の愛情給食は♪

「鶏ささみのレモンソテー」と「ポテトサラダ」
DSCF9440

3時のおやつは 風船ドーナツです。