ハロウィン近づく…

10月14日(金曜日) くもり

今月も中旬に差し掛かりました。
連休明けからぐっと気温が下がり、秋も本番という感じですね。
いつも元気いっぱいのきりん組さん、今日は朝から落ち着いて?
みんなでモンテのお仕事をして、朝の自由時間を過ごしました!
DSCF8977KIMG0562

ひよこ組さんはぐるり鹿島田周遊散歩♪
街のあちらこちらにハロウィンの飾り付けがありますね。
商店街のハロウィンイベントのポスターもたくさん見掛けます。
「かぼちゃ」や「おばけ」を見つけては、指を指して
「あった~~!」「あ~~!」
DSCF8986DSCF8989DSCF8994

途中で、バギーのお友だちと、先生と手を繋いで歩くお友達が交替~。
ひよこ組さんも、ずいぶんしっかりと、そしてなが~い距離を歩けるようになってきました☆
朝方の南武線の遅延の影響?か普段は本数の少ないお昼前の時間帯ですが、
今日は次から次へと電車がやってきて見飽きませんでした!
DSCF8992

帰り際に、うさぎ組さんが遊んでいた鹿島田公園に立ち寄り~。
少しだけお砂場やブランコでも遊びました♪
DSCF8998DSCF9006

週末は久しぶりにお天気に恵まれたお休みになりそうですね!
気持ちの良い秋をお過ごしください♪

♪今日の愛情給食♪
普通食「チキンソテー」「もやしのおかか和え」
DSCF9008

たくさん歩いてお腹ペコペコのひよこ組さん
みんなで美味しく「もぐもぐ」♪
DSCF9012DSCF9015

3時のおやつは鈴カステラとクラッカーです。