マリーナ先生と楽しく

10月13日(木曜日) くもり

久しぶりのマリーナ先生です~♪
Good morning every one!
みなさ~ん、おげんきでしたか~?

今日もさっそくHello songからスタートです♪
DSCF8921DSCF8886

動画(きりん組)⇒DSCF8885
動画(うさぎ組)⇒DSCF8922

うさぎ組さんの「Seven Steps」(動画)⇒DSCF8929

そしてもうすっかりおなじみのABCsong♪
きりん組さんは、揃って拍子をとりながらみんなで大合唱~(動画)⇒DSCF8911

うさぎ組さん、以前は、じーっと観察していることが多かったですが、
最近では、一緒に手拍子をしたり、時々小さな声で口ずさむお友だちも。
少しずつ成長が見られて、とても嬉しいです~♪(動画)⇒DSCF8932

それからマリーナ先生が、たくさんのハロウィーンカードを紹介してくれました。
Jack O’ Lantern’s、  Witch~、  Spook~、 Haunted house~
大人でもちょっと難しい英語がゾロゾロ~
DSCF8894動画(きりん組)⇒DSCF8902

DSCF8957DSCF8952

Story timeも今日はハロウィーンの絵本です♪
DSCF8937DSCF8943
DSCF8917

そしてきりん組さんは、
Days of the Week!
初めて聴いたお歌、みんなじーっと聴いていました♪
DSCF8906 動画⇒DSCF8905

うさぎ組さんの「Open Shut Them」
とっても楽しそうに体を動かしてま~す!
DSCF8924 動画⇒DSCF8926

ひよこ組さんもお隣の部屋から参加して、
もう一度「Open Shut Them」と「Bye bye Song」 動画⇒DSCF8967

最後はマリーナ先生と、High touch! &  See you~♪
DSCF8919
DSCF8969DSCF8972

今日もとっても楽しい英語遊びでした~
マリーナ先生、ありがとう~♪ Thank you & See you!


♪今日の愛情給食は♪
「カラスカレイの野菜あんかけ」「厚揚げと白菜の煮びたし」「グレープフルーツ」
DSCF8975

3時のおやつは、豆栗入り蒸しパンです。