上手にお名前呼び♪

9月13日(火曜日) あめ後くもり

朝から本降りの雨の中、今日もたくさんのお友だちが登園してくれました。
DSCF7496DSCF7498DSCF7508

朝の体操はエビカニクス~!
みんなどんどん上手になるね~♪
DSCF7511DSCF7513

そして今日も元気にお名前呼び♪
DSCF7518

ひよこ組さんもうさぎ組さんも、声に出して(はーい)のお返事はまだ難しいけれど、
でも、ちゃーんとお手々を挙げて応えてくれるようになってきましたよ~♪
動画⇒DSCF7520

※ プール写真ブログに、いろいろなお友だちのお名前呼びの様子をアップしました!

そして今日のお外はどうですか~?
あめ~
お部屋の中でたくさん遊ぼうね~

うさぎ組さんは、アスレチック!
マットやお椅子の平均台を準備する間、まさ子先生が絵本を読んでくれました。
DSCF7537

そしてみんなでアスレチックを楽しみましたよ~♪
DSCF7564DSCF7566DSCF7558DSCF7561

きりん組さんは、お店屋さんごっこやおままごと~
DSCF7551

ひよこ組さんは、ブロックで遊んだり、シール貼りも楽しみましたよ♪
DSCF7568DSCF7569DSCF7574

♪今日の愛情給食♪

普通食「白糸ダラのパン粉焼き」「いろどりサラダ」「ヨーグルト」

3時のおやつは「チャーハン」です。