ようやく連日のプール遊び♪

9月5日(月曜日) 晴れ

お休み明けの月曜日、雨の予報が一転して夏の青い空が広がりました!

朝の会がはじまりますよ~
DSCF7097DSCF7112
みんなでお引越し~♪ 動画⇒DSCF7111

朝からピカピカの青空のせいか、いつになくみ~んなハイテンションです♪
DSCF7117 動画⇒DSCF7117

今日のお外はどうですか~?
いいお天気になって、お外は暑い~!
元気なお友だちはプールで遊べるね~♪

最初は、うさぎ組さんとひよこ組みさん。
さんさんと降り注ぐ日差しの下で、ヒンヤリとしたお水が気持ちいいね~!
DSCF7120a

後半は交替して~、きりん組さんお待たせしました~!
いつものように大歓声と水しぶきが~笑

プールに入らないお友だち何人かは、室内で過ごしました。
(きりん組さんは、うさぎさん・ひよこさんのプール待ち時間の風景です)
DSCF7162DSCF7163

※プール遊びの写真画像と動画は、プール写真ブログでご覧いただけます。

♪今日の愛情給食は♪

普通食「クリームシチュー」「コーンサラダ」「秋色ピラフ」
DSCF7171

※ひよこ組、全員が普通食移行となり、本日より離乳食の提供はありません。

3時のおやつは、バナナケーキです。

P.S
明日のブログはお休みします。