今日もプール♪

9月2日(金曜日) はれ

金曜日、今日も暑い一日になりました。

みんな元気に、おはようございま~す♪
DSCF7026a

9月になったけど~、今日もプールができそうだね!

最初に頃にもお話しましたが、プールの水はちゃんと塩素で消毒をしていて、
入水する前には、一人ずつ体やお尻を消毒液に浸してから入水します。
順番に並んで、まさ子先生に洗ってもらってね~!

そして今日も、全クラスが交替でプール遊びをしました♪
DSCF7040aDSCF7041a

きりん組さんは、今日もおおはしゃぎ~
水の中に横になって、バタ足だって出来ちゃいまーす♪

うさぎ組さんは、大きなプールで水の感触を楽しみながら、
好きなオモチャで遊んだり、ミストで盛り上がったり~♪

ひよこ組さんは、小さなプールやたらいでちゃぷちゃぷ♪
今日プールデビューしたお友だちも、すぐに水に慣れて、
たくさん遊んでいましたよ!

※プール遊びの写真画像と動画は、プール写真ブログでご覧いただけます。

♪今日の愛情給食は♪

普通食 「黄金カレイの甘辛煮」「野菜炒め」
DSCF7091

離乳食 「黄金カレイのとろとろ煮」「豚肉と野菜のやわらか煮」
※ 写真撮り忘れました。申し訳ありません・・・

3時のおやつは、鈴カステラとクラッカーです。