Good morning Every one~♪

7月14日(木曜日) くもり

今日はマリーナ先生の英語遊び♪

玄関にマリーナ先生が到着して、
Good morning!  Every one~
今か今かとマリーナ先生を待ちわびていたきりん組さん達、
口をそろえて
マリーナ先生~♪
DSCF3836

さっそくご挨拶のお歌から (動画)⇒DSCF3840

そしてみんなが大好きなABC song♪
今日はABCブック、無しで歌いました (動画)⇒DSCF3842

次にマリーナ先生がかばんの中から出してくれたのは~?
DSCF3852DSCF3856

Which is apple?、 Which is banana?
Good job!!   (動画)⇒DSCF3861

Story time では、絵本を読みながら、
one、two、three、数字を聞いたね~
DSCF3876DSCF3878
動画 ⇒DSCF3878

最後は英語で手遊び♪
DSCF3883
動画 ⇒DSCF3884

マリーナ先生、もう帰っちゃうの~?

でも  See You!!  でハイタッチしてもらって、
みんなご機嫌にバイバイ~(笑
DSCF3892

そしてうさぎ組さんにバトンタッチ~、
今日で5回目のレッスンですが、まだ最初はこの距離感(笑
DSCF3897

でも、みんなもすぐにマリーナ先生に打ち解けて、
なにやらコミュニケーションを取っている様子(笑
ひよこ組さん達もお隣から興味津々、見学です♪
DSCF3909DSCF3913
DSCF3919DSCF3898

動画(ABCsong) ⇒DSCF3911
動画(手遊び) ⇒DSCF3916

そして果物がたくさん~
Apple、Banana、Grape、Strawberry、Pine
でもオモチャだから口に入れても食べられないんだ~、ごめんね~笑
DSCF3947

最後は、カラーボールで楽しく遊んだね~
DSCF3987DSCF3983

たくさん遊んだ後は、みんなでお片付け~
Clean up clean up!  every body  clean up!
DSCF3992

最後はうさぎ組のお友だちもマリーナ先生とハイタッチして See you!
DSCF4007

マリーナ先生、今日もありがとうございました~!

♪今日の愛情給食は♪

普通食「黄金カレイの生姜煮」「豚レバーの甘辛炒め」
DSCF4023

離乳食「黄金カレイと野菜のコトコト煮」「豚レバーと野菜のやわらか煮」
※離乳食は写真が撮れませんでした・・すいませんm(__)m

3時のおやつは、ジャムサンドです