さわやかな青空

3月25日(金曜日) はれ

3月最後の金曜日、
少し肌寒い朝でしたが、青空がすっきりと晴れ渡り、気持ちの良いお天気になりました。

今日も元気に、動物さん体操~♪
DSCF8851 動画 ⇒DSCF8852

DSCF8855 動画 ⇒DSCF8856

朝の会を始める前や、お散歩の準備をしている時など、最近は、
きりん組のお友だちがひよこさん達をエスコートする姿が見られて、
とっても微笑ましいです~♪
DSCF8859DSCF8862

 ○○ちゃ~ん、こっちだよ~
 △△くんがくつした履かせてあげる~♪
いつのまに覚えたのか、普通にそんな言葉を口にするきりん組さんたち。
優しく成長してくれて、本当にうれしく思います。

うさぎ組さんたちは、青空の下、鹿島田2丁目公園へ!
DSCF8873

とてもお天気が良かったので、他の保育園のお友だちもたくさんいましたが、
先生のお話をよ~く聞いて、今日も楽しく遊びました♪
DSCF8875DSCF8882
DSCF8879DSCF8881
DSCF8885DSCF8868DSCF8866DSCF8865

 

♪今日の愛情給食は♪
「白糸タラの菜種焼き」と「白和え」
DSCF8887

3時のおやつは、バームクーヘンとクラッカーです。