今年もありがとうございました。

12月28日(月曜日) はれ

今年も残すところあと4日。
楽しい楽しいクリスマスが終わってからはあっという間に時間が過ぎ
いそいそと新年を迎える準備が始まりますね!

保育園は今日が年内最後の登園日、
すでに冬休みに入っているお友だちもいますが
登園してきたお友だちは今日も元気いっぱい 😀
朝の自由保育の時間は、ひよこ組のお友だちもパズルに挑戦!
きりん組のお兄さん・お姉さんと一緒にちゃ~んと座って出来たね 😛
DSCF5850

体操もみんな一緒に!
DSCF5859DSCF5856DSCF5862

朝の会のお歌も今日が歌い納めです 😉
DSCF5866

今年最後のお散歩にもみんなで出発~~!
鹿島田2丁目公園には一番乗り。
遊具ぜ~んぶ、好きな遊具で遊べるね~~!
DSCF5867DSCF5869

徐々に他の保育園や近所のお友だちで賑わって来ました!
DSCF5872DSCF5876

一通りの遊具で遊んだら、僕たち私たちの「ホーム公園」?! :mrgreen:
鹿島田公園にも少し立ち寄って行きました♪
DSCF5878DSCF5879

そして2015年、最後の給食は!?
みんなの大好きな… 😳

♪今日の愛情給食♪
普通食「スパゲッティナポリタン」「かぼちゃのレーズン煮」
DSCF5885

3時のおやつは雑炊です。

今年は通常のカレンダー。来週月曜にはもう、新年の初登園日を迎えます。
みなさま良いお年越しを!
そしてそれぞれのお家で、楽しいお正月をお過ごしください。
新年初日、お友だちみんながまたニコニコの笑顔で登園してくるのを待っています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。