今日も鹿島田2丁目公園

12月21日(月曜日) くもり

今年もあと2週間、先週末は本来の12月の寒さということで、
今朝も寒い朝になりました。

みんなで寒さを吹き飛ばそ~♪
今日も元気に朝の体操です~ 😮
DSCF5442

お外はお日さま隠れているけれど、
雨は降っていないから今日は公園行けるね~♪

鹿島田2丁目公園の遊具は、お友だちみんなもお気に入り 😛
順番だってちゃ~んと待てるんだから~♪
それにしてもすごい行列です(笑)
DSCF5475

 
すべり台、ここなら一人で滑れるよ~、交替交替に、何回も何回も滑りました♪
DSCF5476DSCF5485DSCF5484

ひよこ組さんは、小さな滑り台。
DSCF5486

「芝生の丘」(というらしいです)もみんな大好き。
高いところから、遠くが見えるね~♪
DSCF5489DSCF5495

よいしょ、よいしょ!
斜面を登ったり、滑って降りたり、楽しかったね~♪
DSCF5511DSCF5494

 
♪今日の愛情給食は♪
「スケソウタラの煮付け」と「にんじゃが金平」
DSCF5515

3時のおやつは、しらすおにぎりです。