お散歩行進♪

11月24日(火曜日) くもり

お天気がはっきりしない連休でしたが、
家族でお出掛けしたり、お家でゆっくりとお休みをとったり、
それぞれの休日を過ごされたことと思います。

そして連休明けの火曜日、今日もたくさんのお友だちが
ニコニコ笑顔で登園してくれました!

朝は元気にアンパンマン体操~♪
DSCF3878

朝の会の後は、
きりん組さん・ひよこ組さんは、鹿島田公園へ。

うさぎ組さんは、パークシティを経由して、横須賀線の電車を見ながら、
ぐる~りとお散歩行進してきました♪
DSCF3888

大型バスが通ると、興奮気味に「ばす~。ばす~♪」
みんなでお歌を歌いながら 行進が続きます!
 大型バスに乗ってます~切符を次に回してね~
 おとなりへ、はい! おとなりへ~、
 終わりの人は~ポケットに♪
DSCF3896

あっ、めずらしい自動車がとまっているよ!
 こうしょさぎょうしゃ、かな~?
DSCF3894

そして横断歩道は、しっかりと手を上げて渡ります。
DSCF3898

お散歩楽しかったね~♪

♪今日の愛情給食♪
「秋鮭とほうれん草のグラタン風」「コロコロサラダ「
DSCF3900

3時のおやつは、サーターアンダギーです♪