今日も元気いっぱい♪

10月27日(火曜日) はれ

今日も朝からハイテンションです(笑)
体操はみんなで元気いっぱい!
DSCF2323

朝の会、お名前呼びはもちろんですが、
最近は朝のお歌もノリノリです~♪
 せんせい、おはよう、みなさん、おはよ~、
 ことりもちっちこ、うたっています~♪
DSCF2330 動画⇒DSCF2325

そして今日も元気に公園へGO!
他の保育園のお友だちもたくさんいて、とっても賑やかな公園でしたね~
DSCF2331DSCF2332

うさぎ組さんたちは、今週末に向けて、少し制作遊びもしました!
何が出来上がるのかな~、楽しみだね~♪
DSCF2344DSCF2345DSCF2363DSCF2343

給食を待つ間の、きりん組さん。
いがたブロックで作った、手に握りしめている四角いものはなぁに?
 アイスクリーム~♪ 
DSCF2375DSCF2382

♪今日の愛情給食は♪
普通食「鶏ささみのレモンソテー」「ポテトサラダ」
DSCF2367

離乳食「鶏ささみのレモンソテー」「マッシュポテト」
DSCF2365

ひよこ組さんの美味しいお顔をパチリ!
DSCF2373

3時のおやつは、しらすおにぎりです♪