どんぐり拾ったよ~♪

10月21日(水曜日) くもり時々はれ

秋のさわやかな日が続きますね。
自然の空気を感じながらパークシティまでお散歩しました。

今日の午前中は、半袖では少しひんやりするくらい、
お友だちみんなも長袖を着て、先生たちもさすがに上着を持って行きました。

玄関の前で出発準備~
DSCF1930

行ってきまーす!
 今日もどんぐりあるかな~♪
DSCF1935

鹿島田駅の近くで踏切の音が「カンカンカン」と鳴り始めると、興奮気味に
 でんしゃ~でんしゃ~
南武線の車両がガタンゴトンと通り過ぎると~、もちろんみんなで手を振って
 バイバ~イ♪
DSCF1963

そしてパークシティの広場に到着~。今日も落ち葉がたくさんです!DSCF1970

どんぐりあったよ~、 こっちにもあった~♪
DSCF1974DSCF1977

きりん組さんたちが見つけた赤い木の実は、南天?(にしては少しまだ早いですね?)
袋にたくさん集めて帰りました♪
DSCF1982DSCF1997

♪今日の愛情給食は♪

普通食「黄金カレイの照り焼き」と「五目豆」
DSCF2004

離乳食「黄金カレイのやわらか煮」と「豚肉と野菜のくたくた煮」
DSCF2003

 3時のおやつは、チャーハンです♪

今日も発熱などでお休みのお友だちが多いです。
みんな早く元気になって、また笑顔で登園してきてくださいね!