リトミックとお魚釣り♪

9月3日(木曜日) くもり時々はれ

今日はリトミックです!

ミッキー先生の指に貼りついている動物さんは何かな~?
DSCF0010DSCF0012

正解は~、

「タコ」さんでした~。ミッキー先生の中指に、かわいい手作りタコさんが貼りついてま~す。
(写真があればよかったのですが・・・ごめんなさい・・)

そして今日は海に行って、お魚釣りです~♪
DSCF0015DSCF0016

これは? 「おさかな~」
これは? これも「おさかな~」
これは? これは「うなぎ!」笑
DSCF0026DSCF0031
DSCF0033DSCF0038

ひとりずつ、順番に~、
みんな上手にお魚釣れたね~♪

今日は久しぶりに、お日さまがお顔をのぞかせてくれていたので、
リトミックの後は、鹿島田公園に行って遊びました♪
DSCF9942DSCF9951

♪今日の愛情給食は♪

普通食「あひるちゃんライス」と「鶏ささみのオランダ揚げ」
DSCF0041

 小西先生がつくってくれた、かわいい「あひるちゃんライス」
 これはなんのお顔? 「あひるさんかな~」
 あひるさんも海にいるの? 「あひるはお池かな~」

離乳食「鶏ささみと野菜のやわらか煮」と「スティック野菜」
DSCF0040

今日もおなかいっぱい、美味しかったね~♪

3時のおやつはジャムサンドです。

PS
明日のブログはお休みします。