ぐる~りお散歩

9月2日(水) くもり時々あめ

やっぱり今日も雨模様・・・

お散歩行けないかなぁ~、と思いつつ、
朝の会の後、ちょうど雨がおさまったころあいを見て、
保育園のまわりをぐる~っとお散歩に出かけました♪

靴下履いて、お帽子かぶって、お出掛け準備が出来たらさぁ出発!
DSCF9895DSCF9891DSCF9914DSCF9911

「おはな~」 咲いてるね~
DSCF9905

南武線の快速電車が、ガタンゴトン~、ガタンゴトン~
 「なんぶせん~」
 「電車さん、ばいば~い♪」
DSCF9921DSCF9924

そうこうしているうちに雨がぽつりぽつりと降って来て、大急ぎで保育園へ~

まだしばらくはお日さまもお昼寝のようです。早くまたお天気になりますように!

♪今日の愛情給食は♪

普通食「高野豆腐のふわふわ煮」「かぼしゃのサラダ」
DSCF9931

離乳食「高野豆腐のふわふわ煮」「蒸しかぼしゃ」
DSCF9930

3時のおやつは、風船ドーナツです。