今日もお散歩♪

8月25日(火曜日) くもり

いっきに秋?なのでしょうか・・
暑さは和らいで、大人にとっては嬉しい限りですが、
今日もプールはできずに子どもたちは少し残念そう・・・?

朝の会のお名前呼びは、一人ずつ順番に。
最近は、ひよこ組のお友だちの何人か、うさぎ組と席を並べて座るようになって、
(は~い)と、ニコニコ顔で手が挙がることしばしば。
自分の順番ではない時に挙がることもまだ多いですが(笑)、
ちゃんと挙げられた時には、先生たち大感激~♪
DSCF9491DSCF9495

プールは今日もできないけれど、薄曇りのお空で、お散歩にはちょうど良いお天気!
歩き組とバギー組とに分かれて、鹿島田公園やパークシティに行きました。

 いってきま~す~♪  
 いってらっしゃ~い♪
DSCF9503DSCF9505

 今日も、とんぼさん、いるかな~?
DSCF9501DSCF9497

♪今日の愛情給食は♪

普通食「お野菜ホワイト煮」「ハンバーグ」
DSCF9511

離乳食「麻婆豆腐」「キャベツと人参のおひたし」
DSCF9509

3時のおやつは、パイとおせんべいです。

PS
ひよこ組さん達のお気に入り、
ダンボールのバスでご機嫌に遊んでいるところをパチリ♪
(先週末の夕方に撮影しました)
DSCF9403

明日のブログはお休みします。