夏のような・・・

6月23日(火曜日) くもり

不安定な陽気が続きますね、
ザーザー降りの雨の日もあれば、カラ梅雨?と思ってしまうようなお天気の日もあり。
今日の午前中も梅雨はどこに行ってしまったのでしょう?と思うような夏の日差し、
とても暑い日になりました。(夕方からはまた雨との予報ですが)

朝の体操、今日は「どうぶつたいそう」です!

 うさぎさんのたいそうは~、ぴょーんぴょーんぴょぴょぴょぴょん
 ぞうさんのたいそうは~、ずーんずーんずんずん♪
DSCF5841

日課のお水やり。
「あ~、トマトさん、お花が咲いたよ~♪」
「おはな~」「かわいいね~」
DSCF5866DSCF5867

今日のお散歩、とってもお天気がよかったので、
きりん組さんとひよこ組さんは、パークシティの向こうにある
 「町田堀ふれあい公園」
まで、少し遠出をしました♪
DSCF5880DSCF5881

DSCF5884DSCF5885

ひよこ組さんもいっしょに、おおはしゃぎ~。
DSCF5888DSCF5889
DSCF5897

時折、雲の間から、夏のようにぎらぎらのお日さまが覗いて、
「あついよ~」
しっかり水分補給して、
「冷たくて、おいしいね~♪」
DSCF5910

 

♪今日の愛情給食は♪
普通食「アジの香草マヨ焼き」と「かぼちゃのそぼろ煮」
DSCF5919

離乳食「鶏肉とかぼちゃのほっこり煮」
DSCF5918

今日もたくさん食べて美味しかったね~♪

3時のおやつはフライドポテトです。