真夏日~!

5月27日(水曜日) はれ

今日は30度近くまで気温が上がり、まるで夏のよう!
体調不良やお熱でお休みのお友達がやや多いですが、登園してきたお友達は元気いっぱい。
DSCF4580DSCF4585DSCF4588

今日は下平間あおば公園までみんなでお散歩~。
きりん組さんはその前におしごと!交代でお水をあげます♪
ひまわりさん、トマトさん、元気かなぁ。
あ、ごみ収集車だ~!植木より気になるお友達も…!
DSCF4597DSCF4603

滑り台は一人づつ、ブランコは先生と一緒にね!
砂場はすこ~し小さいかな?みんなでギュウギュウ~仲良くね~。
DSCF4609DSCF4614DSCF4623DSCF4625

ここの公園は大きな桜の木があり、公園全体が木陰になってとっても心地よいです☆
電車をみながら気を付けて帰ろうね~♪

♪今日の愛情給食♪
普通食「春野菜のコンソメ煮」「豆サラダ」
DSCF4632

離乳食「鶏肉と春野菜の煮物」
DSCF4630

3時のおやつはカップケーキです。