今日もお天気♪

5月8日(金曜日)はれ

大型連休の余韻がまだ少し残る金曜日、

今日もお休みのお友だちが何人かですが、
たくさんのお友だちが元気に登園してくれました。

初夏のようなポカポカ陽気の中、
ひよこさん、うさぎさん、きりんさん、それぞれで、電車を見に行ったり、
鹿島田公園で遊んだり、今日も楽しくお散歩に♪

きりんさん達は、久しぶりのお散歩ロープで、仲良く電車ごっこ♪
DSCF3816
 「2号車があいてますよ~」
 「車掌さんはだぁれ?」

 「いってらっしゃ~い」
DSCF3820 DSCF3821

 
5月になってからは、熱中症にも注意して、
お散歩にも水筒持参で、忘れずに水分補給をしています。
 「は~い、お茶ですよ~♪」
  ごくごくごく~
 「○○ちゃんも~」「おかわり~」

 

今週は、昨日と今日だけの登園日。
明日とあさってまた2つお休みしたら、来週からは普段通りの週が戻ってきます。

また月曜日、みんな笑顔で元気に登園してきてくださいね!

♪今日の愛情給食は♪
普通食「アジのパン粉焼き」と「マッシュポテト」
DSCF3826

離乳食「アジのやわらか煮」
DSCF3823

3時のおやつは、クッキーとおせんべです。