もう金曜日

4月10日(金曜日) くもり

今日は曇り空に逆戻り、肌寒い一日になりました。
あっという間の一週間、慣らし保育のお友だちは、今日から登園時間が少し早くなり、
9時前には、たくさんのお友だちが元気に登園です♪
DSCF2930

朝の会の後は、ひよこさんとうさぎさんは、鹿島田公園へ。
DSCF2944DSCF2938

きりんさんは、三井ビルの広場に行って遊びました。
DSCF2950DSCF2952

お給食の後のお昼寝は、まだまだマチマチに。
進級組のお友だちは、賑やかな中でも、比較的すぐに夢の中ですが、

新入園のお友だちは、すぐ眠ってしまうお友だちもいれば、
なかなか眠りにつけないお友だちは、先生に絵本を読んでもらったり。
DSCF2837

今日から、慣らし保育のお友だちのお迎えは4時!
おやつを食べてからの降園です。
保育園で初めて食べる3時のおやつ♪  楽しみだね!


♪今日の愛情給食は♪

普通食「ひじき入りつくね焼き」と「キャベツの素干しエビ和え」
DSCF2965

離乳食中期「赤魚のコトコト煮」と「高野豆腐のくたくた煮」
DSCF2963

3時のおやつは、クッキーとおせんべです。

土曜日・日曜日、ゆっくり休んで、月曜からまた元気に登園してきてくださいね♪
お休みのお友だち、早く元気になりますように。