今日もポカポカ♪

 3月25日(水曜日) はれ

今日も朝から青空が広がって、暖かな日差しが降り注ぎ、
ポカポカと気持ちの良いお天気になりました。

朝の会、今日は、ひろこ先生が
 『せんろはつづくよ』
の絵本を読んでくれました♪
DSCF2182

 せんろをどんどん、どんどんつないでいくよ。
 ふみきりができたり、てっきょうができたり~、
 せんろはどこまでつづいていくのかな?

 「せんろ~」
 「でんしゃ~」
 「えき~」
お話が上手になったお友だちが、大きな声でうけこたえしてくれますよ~♪

その後は、今日もポカポカの鹿島田公園で、
お砂場で遊んだり、ブランコしたり、地面にお絵かきしたり、縄跳びで遊んだり、
元気いっぱい遊びました♪
DSCF2210 DSCF2237

DSCF2220 DSCF2228

DSCF2229 DSCF2230

DSCF2236 DSCF2251

 

♪今日の愛情給食は♪

「赤魚の菜種焼き」と「厚揚げの煮浸し」
DSCF2264

3時のおやつは、手作りの「マカロニきなこ」でした。

今日も美味しくおなかいっぱい食べました! 
ご馳走さまでした~♪

PS
明日のブログはお休みします。