春の予感♪

 3月12日(木曜日) はれ

今日も良いお天気になりましたね。
朝は風も強くて、花粉症の大人には少々辛い季節ですが(私もそうです・・泣)、
それでも、春を予感させるあたたかな日差しに、子供たちはどことなくうきうきな様子♪

今日は全員で鹿島田公園に行きました。

ブランコ~♪
DSCF1458 DSCF1454

お砂場~♪
DSCF1464 DSCF1479

鉄棒や、縄跳び遊び~♪
DSCF1494 DSCF1506

アンパンマンの絵にも、大喜びです~♪
DSCF1498 DSCF1499

通り道のお宅には、きれいなお花が咲いていて
「おはな~、きれいだね~♪」

春の足音が、少~しずつ聞こえて来た気がしますね。

来週17日(火曜)は、「お別れ遠足」です!
お天気良くて、暖かい日になるといね~♪


♪今日の愛情給食は♪
「やきうどん」と「大学芋・たまごスープ」
DSCF1513

3時のおやつは、てづくりの「じゃこおにぎり」でした♪