ミッキー先生とバレンタインディ♪

2月13日(金曜日) はれ

今日はミッキー先生のリトミックです♪

最初はハローソングから~
Hello、hello、la-lalala-la-la-la
Hello、hello、la-lalala-la-la-la ~♪

(少しだけですが、動画もどうぞ) ⇒ DSCF0477
DSCF0479

「さぁみんな~、電車になって走るよ~」
♪せ~んろは続く~よ~、ど~こまでも~♪
DSCF0487

そして明日はバレンタインディ!
ミッキー先生が、みんなにたくさんのハートを持って来てくれました♪
DSCF0492 DSCF0507

「みんな~、好きな色のハートを取ってね~♪」
赤いハートのお友だち~ 集まれ~
ピンクのハートのお友だち~ 集まれ~
「みてみて~、ハート~」
DSCF0516

 

ひよこ組さんは、今日も元気にお名前呼び~♪
DSCF0539

みんなにも、ミッキー先生からたくさんのハートだよ~
赤いハート。ピンクのハート。
どのハートがお気に入りかな~♪
DSCF0551 DSCF0554

DSCF0548

ミッキー先生、今日もありがとう~♪

 

♪今日の愛情給食は♪

「鶏肉のカレー風味唐揚げ」と「ごま和え」
DSCF0563

3時のおやつは、クッキーとおせんべでした♪