今日も公園で

1月7日(水曜日) くもり

寒い日が続きますね。
今日も曇り空、ときおり日が差してはいましたが、寒い一日になりました。

あたたかい支度をして、お散歩の準備~
帽子も靴も~、自分でできるお友だちは、自分で自分で~♪
DSCF9222

大きなお友だちが準備をしている間、ひよこ組さんはお散歩カーで待機。
DSCF9223 DSCF9224

そしてみんな揃って、鹿島田公園に出発です~。 「えいえい、オー♪」
DSCF9235

公園では、いつものように、最初にまゆみ先生のお話を聞いて
DSCF9240

それから、思い思いに、たくさん遊びました~♪
DSCF9250 DSCF9247

今日も、ジムにのぼったり、棒の間をくぐったり~ 
 「たかいね~」
 「みてみて~」
DSCF9253

そして今日は、先生と一緒に、順番にブランコ~♪
 「せんせ~、みて~♪」
 「もいっかい~」「じゅんばんじゅんばんだよ~」

 いーち、にぃ、さーん、・・・・
 おまけのおまけのきしゃぽっぽ~
DSCF9280 DSCF9281
DSCF9282

 ぶらんこゆらゆら、たくさん乗ったね~♪

 

♪今日の愛情給食は♪

「七草うどん」と「タコさんウインナー」
DSCF9293

DSCF9300

 3時のおやつは「じゃこおにぎり」

今日もおなかいっぱい食べました~♪