寒い日も元気に

1月6日(火曜日)くもり

午後は雨との天気予報で、朝からどんよりくもり空、
風も強く、とても寒い一日でした。

鹿島田公園も今日は冷たい風が吹いていましたが、
子どもたちはみんな元気~!
むしろ風に向かって、ピョコピョコ、すたすた、
公園の中を自由に動き回りながら、好きなおもちゃや、遊具で遊んだり♪
DSCF9165 DSCF9166

こんなに上まで登れるようになったよ~♪
DSCF9168 DSCF9169

よいしょ、よいしょ、 上手にくぐりぬけて~♪
DSCF9170

切り株には、不思議な穴がたくさんあって、秘密の隠し場所?
DSCF9174

大きな木の回りでかくれんぼ~♪
「〇〇ちゃ~ん、みーつけた」
DSCF9182 DSCF9183

すべり台は、順番順番だよ~
先生に見守られながら、階段をいっちに、いっちに♪
「もいっかい~」「もいっかい~」♪
なぜか今日はまったく途切れません(笑
DSCF9204

ひよこ組の小さいお友だち、あんよがとても上手になりましたよー♪
DSCF9175

 たくさん遊んでおなか空いたね~♪

♪今日の愛情給食は♪
「さんまの甘露煮」と「さつま芋の塩金平」
DSCF9209

今日もたくさん食べました♪

3時のおやつは「じゃがバター」でした。