一年間ありがとうございました。

3月31日(月曜日)はれ

いよいよ31日、
卒園のお友だちの最終登園日がきてしまいました。

今日で最後のお友だち一人一人には、先生たちから色紙のプレゼント♪
DSCF5371 DSCF5377

どのお友だちも登園初日から比べると本当に大きくなりました♪
仲良しになったみんなとお別れするのはとても寂しいけれど、
またいつでも遊びにきてくださいね!

そして絵本を読んでもらってから、お散歩の準備です~♪
DSCF5378 DSCF5387

暖かな春の日差しをたくさん浴びながら、
今日も鹿島田公園で遊びました♪

DSCF5393 DSCF5397

卒園組のお子さま

次の保育園でも、新しい先生・新しいお友だちと、
楽しい毎日が過せますように。
一年間本当にありがとうございました!

進級組のお子さま、
明日から新年度の一斉慣らし保育が始まります。
新しいお友だちとの出会いで、進級組のお友だちも最初は少し
不安に感じたり、情緒が不安定になりがちですが、
新しい生活に無理がないよう、職員一同しっかり関わっていきたいと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!